« 一週間 | メイン | 「柏市民新聞」取材 »

9/17

お昼休みに井上画廊へ行き、
久々にオーナーに会いました。

お元気そうで、いつも気にかけてくれていたみたいでうれしかったです。


仕事あとに、羽黒洞へ。
絵の展示方法を色々考えてくださっていました。

また、先日指摘された絵も見てもらいました。

学校じゃないのに、絵について真剣に見てもらえるなんて、
私はとても恵まれているなあとつぐづく思います。


いろんな人に励まされ、応援してくれていることを実感した日でした。

展示の日が近づいてきました。

緊張と心配と妙な興奮状態ですが、がんばろうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kitamuramaiko.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月19日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一週間」です。

次の投稿は「「柏市民新聞」取材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35